2024年 賀正(*^_^*)。

2024年の幕明け、みなさん、あけましておめでとうございます(≧▽≦)‼

あたらしい年、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

のっけから またもや真っ黒な鼻で失礼しております(笑)。このおバカな相棒も昨年12月で5歳になりました(*^_^*)。

菊地の今年は「準備のための準備」みたいな年になりそうですが、やりたいこと、やるべきこと山積みでゆっくり出来そうにはありません((+_+))。

まあ この忙しさも生きていればこそ、です。幸福の範囲内でしょう。

身体を労わりつつ、一歩ずつ前進したいと思いも新たにしております(*´▽`*)。

今年一年、またお付き合いのほど、よろしくお願いいたします!

りんごの課題その後…

前回中途半端になってしまったりんごの作品の制作過程ですが…。

いったんはフィニッシュして 教室の課題の完成見本として生徒さんたちにも見せたのですが、時間に追われて突貫工事で仕上げてしまったため全然納得出来なくて…。

色の置き方も雑、色そのものもきれいじゃなくて、自分はまだまだ甘いなあと反省しきりです( ̄▽ ̄;)。

なので、あらためて描き直しました。

…でもって、その制作過程を一つの固定ページにまとめて、アップしちゃいました(≧▽≦)‼

上のメニューの「りんごを描く」からお入りください!

正直、絵の制作手順としては不完全かと思います。

静止画像と説明文だけでどこまで伝わるかというのもありますし。

今後、随時 改良、改変を加えながらこうしたコンテンツを増やそうと考えておりますゆえ、新ページにも書きましたがぜひぜひ、ご意見、ご要望など聞かせていただけたらと思います。

それにしても 以前開設していたアメーバブログから引っ越してこのブログを起ち上げて以来、新しいページをまったく作ってなかったので、新ページの開き方から始めねばならず、昨年末30、31日は本来予定していたことを全部すっ飛ばしてPCに張り付きっぱなしだったので、疲れました…(@_@)。

こんなぐったりで年明けを迎えるのもめずらしい…(笑)。

とにもかくにもみなさん、よいお正月をお過ごしくださいませ。

ではでは、また~💗

次回の更新は2月1日(木)です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です