2021謹賀新年(≧▽≦)。

みなさん明けましておめでとうございます(≧▽≦)。

世界はコロナ禍のなか、関東では緊急事態宣言もまた出そうな感じですが いかがお過ごしでしょうか。

コロナを除けば 我が家では至っていつも通りのお正月です。
私も同居する両親もいまのところ元気です。

正月二日には例年通り、甥っ子姪っ子たちがクルマで乗り付け、私から現金を強奪して逃走しました(;´Д`)。
まあ、いつものことです(爆)。

お正月も来る前は何かワクワクしたものを感じるんですが、来たら来たで早く普段の生活に戻りたくてしょうがない…。
年末年始のテレビはつまんないし(もともとあまりテレビを観る方ではありませんが)、いつも観ている報道番組がいつもの時間に観られないのがなあ…( ̄▽ ̄;)。
ダイジェスト版でもいいし 違うキャスターでもいいから、いつも通りニュースやってよ、と言いたくなります。

まあ今年は曜日の関係もあって アルバイトの仕事始めも明日4日から。
いつもの生活のリズムが意外に早く戻ってきそうです(*^-^*)。

我が家の「ひめ号」はこの冬も至って元気!
昨年末に2才を迎え お転婆ぶりに拍車がかかっております。

岩合光昭さん風にキメてみました(笑)。
ルックスだけはよく褒められるんだよなぁこいつ((+_+))。
断言しますが、「メスは飼いやすい」というのは絶対、ウソです。こいつが証明です(爆)。

制作途中ですけど
まだ制作段階ですが、ちょっといい「下地」が画面に浮かび上がってきたのでアップ。
私の最寄り駅、東武東上線森林公園駅の駅舎から下り方面を望んだ光景です。

スプレーボトル使いまくりで描いています。
透明水彩は先に塗った色が透けて見える絵。
先にどんな色を置いておくか、その下地の色、置き方が作品の出来を左右します。
いまのところはイメージ通り。
次回は完成した絵をアップ出来るかな?

ともかく 本年もよろしくお願いいたします(*^-^*)。
コロナはもちろんのことですが 寒さもこれからが本番でしょう。
お身体、くええぐれもお気をつけくださいまし!

ではでは~(^_^)/~